【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑いです暑い。
暑い! 暑い! むしろ熱い! 


暑いと言っても涼しくならないので書いてみることにした。



暑い!暑い!暑い!暑い! しかしそれでも暑かった。








ってくだらなすぎるなこれ。  っていうかこのネタ考えて書いたんだ


けど。 ネカフェはクーラーガンガンで涼しかったです。






はい意味不明な前フリは終わっておきますかね。



3日前ね、ハリーポッターのPSPで見れるソフト買ったんだ、19ドル


(1900円) くらいしたのね。 まぁ、英語だけだし勉強になるかな


って思ってねw けどさ、何今日の夜ハリーポッターこっちのテレビ


でやるとか、もう半なきです。 





ああ、最近は飲んでばっかりです。 最近クラスメイトが去っていって


ばかりなので、そのたびに飲み会飲み会です。 (うふふ)


あと最近毎週日曜は日本人の人が私の家に着まくります。


あふん、日本の恋人に見られたら浮気に見られるかも><;


ま、とりぽさんが思ってるほど変な展開まで発展したりしてないし!


むしろしゃべってるだけだしね。 ベッドでのしかかったりしてるけど


(あれ?)  これ恋人に見られたらまじ殺されるな(笑)


何か意味不明な展開になってきたぞ!






あ、そうそう最近コリアンとかとよく飲みに行って発見したんだ。


___こんな言葉は言っちゃだめです___


モッコリ、何か日本人にしてみたら、誰かのテントを想像してしまいが


ちですよね!(爆笑) けど韓国語だとネックレスって意味らしいねー


。 ってかこれは意外と有名かw






ぶっころすぞ! って日本で言うと、、、まぁそのまんまだよね!


韓国だと「キャッ 照れる」 って意味になるんだってさ! 


だから何って話? まぁそういわず聞いてくださいよ!


((((細かく言えば ぶっころふぞ だけど)))



あとは、ジャージ かなw


これはまずいらしい! っていうか、とりぽでたとえるなら、


テントの中身って事か。。。っていうかシモネタ全快だこれOTL


といった具合でいい感じで、国際交流していますよ!


たまに授業中に いくーいくー とか叫んでるあほな韓国人と


タイ人がいたりしますがね! 誰が教えてるんだろうねまったく。


最近ほんっとこっちハエが多くてうっとーーーーしいいいいい


まじ、とりぽが一杯飛んでると思ってくれれば。。


書いてて吐きそうになった、今は反省している。


ああそういえば最近、親から料理の本と、ファッション雑誌を送って


もらったのですね。 なぜかというとそりゃまぁ、料理作りてーし?


練習したいし? 雑誌はなんとなく送ってもらったんですけど。。


ていうか失敗だよね。 秋の大特集とかばか! こっち華麗に夏だっつ


ーの! 参考にもなんにもならないことが判明しました。 いやー


送る前に気づけって話だよね! 





あっ、ていうかエヴァ見終わっちゃいました(13話まで) 


ていうか、最近ちょっとリスニング能力がマシになってきた気がして


うれしいです。 けどとりさんの言ってることは1ミリも理解できないです


。 というかあまりにグダグダ書きすぎて飽きてきたので、そろそろ


終わりにしましょうかね!  ということで! 今日は珍しく


飲みはなしなんです!  家の冷蔵庫にお酒入ってるけど><;





SEE YOU!

【2006/11/17 19:12 】 | メイプル♪ | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム |
