スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネカフェ 日本語打てるぜ いえい~!
いやっほい! 日曜日!(*´ρ`) 服買って時間余ったから ネカフェに


きました! 



んで暇だから、とり日記にも書かれてた楊さんのオーストラリア談話


1話しちゃうよ><;



~語学学校入学式初日編~


起きて早速朝食!(*´ρ`)  おk、シリアル!! 初めて食ったよ


シリアル! 食べながらステイ先のマザーが乗るバスやら道やら教えて


くれました。(えへへ。こんなの余裕だぜ)


早速バス亭にむかいまくりました! っしゃー ついたぜええええ


そして時間通りのばすに乗り込みました・・完璧だねお兄ちゃん!


ここで私は重大なことに気づいたのですううううううう><;







「降りる駅の名前聴いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええ」


やっべーまじやっべー迷う確立82%くらいだよまじこれやばいばいい


って思うよね。 うん当然私はてんぱってたよ本気で;;


しかし、15分くらい乗ってるとある駅で皆一斉に降りていったのです


・・ここで降りればいいんじゃないのかしら??ww


この駅で降りればいいんじゃねええええええ????


って勘違いレベルマックスでした。  それで速攻いんふぉめーしょん


に突っ走って。 おっさんに尋ねました。


楊さん:「How can I get to ---School Please」


おっさん:「○◎おgfんさいfはいcなおh」


頼む日本語しゃべってくれ、じゃないと私に伝わんねええええだろ!


ってまったくいんふぉめーしょん入った意味なっしんぐだったのです


そこで私はおっさんに地図を出して今どこで学校にどうやって行けばい


いんですか? って質問しました。(最初からしろよって話)


そしたら無料のバスに乗って、12番の駅で降りるとかなりいい感じ


にいけるよっていわれたので、 


「ありがとうおっさん おら元気になっただ」


とかなんとか言葉を交わしつつインフォメーションを脱出してバスに


向かおうとしました。


おkバス亭どこだよボケ。 それからインフォメーションに聴きなおし


に行ったのは3分後くらいの話だったりしました。


なんとか気合でばすに乗り込んでよっしゃあああなんとかいけるじゃん


!!! って思ってました。 



現在8時20分 入学式開始は8時30分。



おk 自分乙。 だああああああ超ぴんちいいいいい


おいおい入学式遅刻とかVIPだよね! バスもっと早く走ってよ!


むしろ自分でダッシュしたほうがいいんじゃね??? でも道わかんねー 


って一人でぱにくりまくってました。 そりゃ異国の地にきていきなり


道わかんなくって しかも遅刻しそうとか鼻血でそうなくらいぴんち


でしょ!?!? バスがんばってくれ私のために君のために。(謎)


それでバスから降りて速攻で(優しそうな)おじさんに道を尋ねたわけ


でしてね。 優しく教えてくれました!! それで華麗に学校に着陸し


した。  現時刻8:45、おkもうどうにでもなれ


まーそれから入学式にダークサイト使って侵入したんだよね。しかし


リアル楊さんのダークサイト1しかふってないから、速攻ばれてかなり


注目浴びました。 おk 私輝いてるかも><;(←勘違い)


それで入学式は無事(?)に終わったわけですよおおおおお


帰り道迷うの嫌だから学校の先生に帰り方きいて(日本人の先生だも


んね! 帰り迷う事期待した人ドンマイ!)そこで徒歩ってバス亭に


行きました。 あれ見慣れたいんふぉめーしょんが?


ここ行き降りたバス亭じゃんwwうぇうぇっうぇえ


あってたんじゃん!? しかも歩いて15分かかっないよ?!


バス20分くらいかかってましたよ???????っと半泣きになりつつ



華麗バスにダイナミックに乗り込みました。


ここで余談、オーストラリアのバスって自分で降りたい駅の近くになっ


たらボタン押すんですよ。しかも駅の名前ってまったくないんですよ。


あれ、嫌な予感がした人います?? 














おkkkkkkkk  どこで降りればいいのこれwwwwww


さっきといってること矛盾してるよね!?? 要するに結局迷ってる


んじゃんかああああ????www


よーっし! 行き15分くらいバス乗ってたのに 帰り30分くらいかかっ


ちゃってるよー^-^;  運転手のんびりやさんなんだからぁ



OTL  運転手に地図見せて 


「私結構ホームシック系な人だから家に帰りたいんですよだから道


教えてお願い」



って言ったら(?)降りてくだりのバス乗れって言われたから降りて


乗りました(この時点で結構半泣き)



しかし悪夢は終わらなかった


降りる場所わかんねんえねねねねえwwwっうぇうぇw


何回同じ事してんの自分www って今考えるとはずかしいよね><;


そして気づいたらまた見慣れたいんふぉめーしょん。  


もうなきたいwwww って思いつつ、また上りのバスに、、、


とりあえず運転手にこの通りにきたら教えて!!!! って言って教え


てもらって降りたんです。 よし。。やっと家に帰れるよ;;


えーっと ここどこ? 私誰? 家どこ? とりさん死んで;;


そこで地図を見てみると。 かなり遠くに家がががが??


徒歩徒歩!! もうここまできたら歩くのが一番だぜ!!!


って家につきました。。。 人間なんとか帰れるもんだ!!














しかし悪夢は終わらない



あれ、ドアあかねーんですけど? 誰もいねーんですけど????


おい開けてクレヨ! おらやっと家についたんだ! 家に入れてくれよ~!


って思いながら家の前で45分ほど待っていると、ホストファミリーが


帰ってきました。 


ほすとふぁみりー「オー カギワタシテナカッタアルネ ゴメンアルヨ」


多分こんな事を言ってたんだと思います。



楊「待ちくたびれていたのであります」


ちょっとヴィルヘルミナっぽくなったけどそんな感じに返事したと思います。


もう身も心もぐったりなその日の晩御飯。 私はおなかぺっこぺこ。


今日の晩御飯なぁにいいい?? 「パスタだよおお」


ありがっとおおおおおww












ごめん私トマト食べれないんだ♪



                     第一話完



私は元気で過ごしてます。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか??



↑の文章書くためだけに、30分延長したよ;;


そんじゃ皆元気で! 来週の木曜にPCが日本から届くのだ!


ネット繋げるのはいつになるかわかんないけど! みんなメッセしよー


ね!
スポンサーサイト
【2006/10/08 17:25 】 | メイプル♪ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<シェアハウスに移った系! | ホーム | おひさ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚>>
コメント
----
(;゚゚)エエッ!しね!?そ、そんな...(((*T-T)
by:とり | URL | #TXgVPc.w【2006/10/08 18:14】 [ 編集] | page top↑
----
すごい大変だったんだね・・・。
でも悪いがちょーうけたwww
よーさま文才あるねw
by:えのき | URL | #oszB3HFU【2006/10/09 01:51】 [ 編集] | page top↑
----
やっべおまやっべ慙愧超輝いてるジャン惚れそう。
by:ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! | URL | #-【2006/10/18 21:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
