スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シェアハウスに移った系!
へろー!  こっちは熱すぎなんです、ていうか海行ってます><;


ていうか小麦色です( -∇-) 相変わらず超のんびり生きてます!


シェアハウスにうつっちゃったもんだから、シェアハウスでの生活っぷ


りについて書いちゃおうかなって次第です( -∇-)








ーシェアハウス系ー


そんなある日です引越しが終わったのです。  ていうか疲れました。


まーなんでしょう。 ネット開通する日決まったから書いておこーかな


! 12月28日でっす!  まー多分メイポにはINできないだろう


けどね! おっと話がそれました、引っ越したらですねそりゃまぁ



自炊するわけっすよ! そんなん!!! 私にしてみりゃ料理なんて


超簡単なんですよ。 あんなん誰でも作れるよね。 ゆで卵。 








( -∇-)  おやの手伝いくらいでしか作ったことないもんだから、一か



ら作れって言われても余裕でむりぽなんですよね。  むしろ無理なん


ですよね。   引越し初日はすっごいがんばって作ったんですよ!


パスタゆでーて、お湯沸騰させーて、そこで気づいたんだよね。


だしの元なっしんぐって事に、しょーがないから昼買って残ってた


ケンタッキーの骨(遺骨?)  チキンの骨でだしとろーとおもーて、


だしとって、どっかのFlyDeamonでだしとろうと思ったけどくさいからや


めて、それでトマトソースのあれだよあれ。 あれ投入して、具に


ベーコンとかてきとーにいれたわけっす! 味付けは、塩としょうゆし


かかってねーもんだから、それでしたわけです( -∇-)









ちょww 私結構がんばってるんじゃね!??!  って書いてて


思った。






結構おいしかったよ( -∇-)  





だからこれから毎日のご飯ブログにのせちゃおうー! とかね。


考えたわけです! 二日目の食事はっと






マクドナルド!




明日はもうちょっとがんばろう。。



それでね、それでね、昨日は油とステーキのお肉買って来たの!


こっちお肉安すぎなんだよね。。。 だからこっちの人太るんだよね


きっと。。あたしももうちょっと太りたいぃぃぃぃ。


それでね! 油の蓋の開け方全くわかんなくてさー。 段々イライラしてく


るじゃん!! 


ありあさん:こっちは腹へてーんだよ! さっさとあきやがればかやろ



みたいなねw だから蓋をフルパワーで空けようとしたんです!


多分その時の戦闘力は53万くらいあったと思われます。




見事油がエクスプロージョンしました( -∇-)  


そりゃね。。もう服油まみれ。 っていうか顔に油飛んできたら、


手で顔拭くよね? 拭いたら手にも油が^^  ばか! 



あっ、一応ステーキは焼けましたよ! なんか黒こげだったけど^^







最近は英語の勉強<<<<魔法少女リリカルなのは なの。。(語尾が


既に病気)  普通のなのはは普通だけど(?)


A'sのなのははえーっすよ!(?)うん自分で言ってちょっと後悔


したね!  っていうかしたね!



っていうか聞いてくれよ!!! これ話戻っちゃうんだけど。


ホームステイの時ね、誕生日って事で飲み行って来たのよ、正直


ビールって苦いから日本で全然飲んでなかったんだけど、こっちにきて


結構飲んでたの! だっておごってくれるんだもん。。ブルーノが(誰)


それで家に帰ってきて、超酔ってて、(酔うとテンションあがっちゃう


の、 ってもう大体の人知ってるかw) それでシャワー浴びてるとき、


急に純恋歌歌いたくなったのね!(この辺がばか) なんていうんだろ


。。。 サビじゃない部分の男の人の声って超個性的でしょ!!


まぁあれを大音量? で歌ってたのです! 


次の日の夜、ホストファーザーに言われました。


「昨日凄い酔ったね! すごいシャワールームで歌ってたもの!」


OTL、、、、









まぁ最近こんな感じっすかね! ほんとはまだまだまだまだ、ネタある


し、写真もあるんだけど。いかんせんノートPCに封印されてるから


ネットつながってからSSのせようかね! 


ああ、ゲイフェスティバルってのにいったんだけど。なんでとりさん


と充実さん着てなかったの。。 あっつい夜をすごしててそれどころ


じゃなかったのかな。。まぁいいや( -∇-)



んじゃまたみんな元気でね!!  私は自分で作った毒を食べて死んで


いるかもしれません! 









ああ なのはA'sのOP最高だよねー>>>えのきん






スポンサーサイト
【2006/11/08 17:08 】 | メイプル♪ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<へろー | ホーム | ネカフェ 日本語打てるぜ いえい~!>>
コメント
----
あの、まだ見てないんでなんともいえないんですけど・・・(;´∀`)
by:えのき | URL | #oszB3HFU【2006/11/08 23:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
